2012年4月3日火曜日

ブログ始めてみました

いやあ、春ですね〜。なにか新しいことを始めたくなる季節ですよね〜。
というわけでどうも、はざまと申します。以後お見知りおきを。

初回の投稿なので、軽く自己紹介でもしましょうか。
名前は最初に述べたのでいいとして、こちらのブログでは主にWeb(基本的にJavaScriptによるプログラミング。もしかしたらそれに関連してHTML5などの周辺技術も)とNative(ネイティブ環境で動作するプログラミング言語。主にC++)をテーマにこれら言語の仕様やこれらの言語でプログラミングしていて思ったこと、つまづいたこと、使ってみて自分が素晴らしいと思った技術のメモ、別途公開している自作プログラムの解説、製作日記などを綴っていこうと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにか意見や感想、質問などがあれば、ご自由にお書きください。