2017年10月4日水曜日

Rust本の翻訳始めました

お久しぶりです。ご無沙汰してました、はざまです。昔のハンドルネームに戻したりしましたが、ここではこのままはざまと名乗り続けると思います。

さて、本題なのですが、題名の通り、Rustプログラミング言語の公式ドキュメントであるThe book第2版の翻訳を始めました。実際には数ヶ月前から行っているので、もっと早くにご報告していればよかったですね。公式リポジトリで今後大きな変更がないと考えられるFrozen扱いされた章から順に翻訳を進めているので、牛歩ではありますが、お付き合い頂ければと思います。
ドラフトの執筆が完了するまでは、こちらのgithubページのsecond-editionディレクトリで読んでいただくしかないかと思われます。目次がなく読みにくいかとは存じますが、どうぞご容赦ください。

では、今回はここまで。どうぞ、よしなに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにか意見や感想、質問などがあれば、ご自由にお書きください。